[tomoyo-users 251] SourceForge.jpの「今月のプロジェクト」の取材を受けました

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

先月のことですが、OSDNの方よりSourceForge.jpで新規に
始まるインタビューのコーナーについて、TOMOYO Linuxを
掲載したいとのご連絡をいただきました。

> [...]
> インタビューコーナーを設けることになりました。
> SourceForge.jpを使って運営されているオープンソース・
> プロジェクトを毎月1つ取り上げ、その開発者に開発経緯などをお聞きする
> という内容です。
> #SourceForge.netのProject of the Monthの日本語版という位置づけです。
>https://sourceforge.net/potm/
>
> 今回はこの「今月のプロジェクト」でTOMOYO Linuxを取り上げさせて
> いただきたいと思い、ご連絡差し上げました。

で、Ottawaに行ってからも含めてやりとりをしていたのですが、
取材について対応した結果について、SourceForge.jpさんの
Wikiページにて近日公開されますが、tomoyo-usersの方に
メンバー特典ということで(笑)一足先にお知らせします。

http://sourceforge.jp/projects/sourceforge/wiki/TomoyoLinux

インタビュー記事なのに、Software Designの連載
一回分くらいの分量になっています・・・。