[tomoyo-users 76] Re: TOMOYO Linux 1.1.3 まもなく公開します。

アーカイブの一覧に戻る

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

> ・シンボリックリンクのままドメインを定義できるようにする機能が導入されました。

  これは、busybox環境にはいいですね。

> ・監査ログ機能を使うかどうか選択できるようにしました。

  セキュリティ面では問題があると思いますが、組み込み向けには、コンパイル時
 ではなく、なんらかの動的スイッチを用意してあるほうがありがたいです。