[Tomoyo-dev 1299] Re: Gui Policy Editor for TOMOYO Linux 0.2 リリース

アーカイブの一覧に戻る

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

yocto さんは書きました:
> Ver.0.21 で修正します。
そうすると 0.21 と 0.3 のどちらが新しいか紛らわしい気が。(^^;

ところで、 Ritesh Raj Sarraf さんから TOMOYO 2.x でも動作するのか
という質問( tomoyo-users-en 324 )が来ましたが、どう答えましょう?

/proc/ccs/ を /sys/kernel/security/tomoyo/ に置き換えるのは
簡単にできると思いますが、 Debian Squeeze に採用されている
TOMOYO 2.2 だと構文の引数の数(例 allow_create のモード引数の
有無)とかの違いがあるので対応は難しい( TOMOYO 1.8 の構文を
使う TOMOYO 2.4 まで待ってもらう)ということになりますかねぇ?