[Tomoyo-dev 1192] Re: ムービーのファイル形式について

アーカイブの一覧に戻る

masafumi tanaka namco****@gmail*****

田中ですっ。
お久しぶりです、先日はありがとうございました。

手伝いましょうか?

youtubeにアップしますか?
(アップする動画のフォーマットやらは
コーデックがH.264、MPEG-2、または MPEG-4なんだとか
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=132460&topic=16612&hl=ja-JP)

それをsourceforgeの方へリンクしますか?
その方法ならアカウントなしで視聴できます。

WindowsはOKでした。ダウンロード可能、VLCで視聴しました。
Linuxはプラグインの要求後もダウンロードできず。(Ubuntu)
(共にFirefox)

Windows,Linux(Ubuntu)ともに視聴できませんでした。
(共にFirefox)

もうすぐ、Linux シンポジウムですねー。wktk
またポスターが書きたいですね。