[Tomoyo-dev 1024] Re: Debian カーネルパッケージのアップロード(Re: やまねさんパッケージでDebianにTOMOYOをインストールできました

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

2009/03/29 21:00 Hideki Yamane <henri****@debia*****>:

> とりあえず、私は Debian 用カーネルパッケージの作成を実施したいと
> 思っています。その他、パッケージの登録を、と考えています。他の
> sourceforge.jp の参加プロジェクトについても同様にしてきました。

他にもパッケージ作成、アップロードにご協力いただける方があれば、
リリース権限を追加しますのでお知らせください。>all

パッケージごとに、パッケージそのものの他にパッケージを
担当している人、手順等の関連する情報をそろえていければと
思っています。利用者から見たときには、プロジェクトとして
オーサライズされていることがわかりつつ、作業自体は
自由度が高く行えるような運用にしたいです。

> #次期リリース testing Squeeze は unstable から「落ちてきた」もの
> が基本なので、これ用に作成というのはしません。依存関係が次期に
> よってかなり変わりますから、自分としては常用をお勧めしないです。
> リリースフリーズが入ってから、が基本ですかね(余談長いですが)

unstableよりさらに上があるとは知りませんでした。
達人?以外は、stable, unstableで十分でしょうね。