[Tomoyo-dev 971] Re: Ubuntu への TOMOYO の再提案

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

On 2009/03/11, at 17:56, Toshiharu Harada wrote:
> 「不十分」という機具についても、内容がただしく伝われば、

機具が不十分ではいけません。危惧でした。(T_T)

> Ubuntuの標準は2.2で少機能だが、より多くの機能を必要と
> する人は、
> パッチを当てたり、バイナリパッケージを適用するという運用も
> あると思います。どちらをメインとするかは、ユーザの声をもとに
> Ubuntuとして判断するべきことで、強制はできません。

多機能路線かわかりやすさ路線かについては、先ほど
書いたようにディストロとしてのポリシーと思います。
多機能(デラックス)路線については、SELinuxがありますし、
TOMOYOも(本当に使いたい人にはフル機能が)使える
状態にあるわけですから、TOMOYOの1.6の機能が
利用できるようになるのに少し時間がかかっても
致命的な問題にはならないのではないかと思います。

--
原田季栄
harad****@nttda*****