[Tomoyo-dev 1084] Re: LSM TOMOYO for Ubuntu 9.10 (Re: Ubuntu 最終決戦 at 本郷)

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

hitoさん、

本日、@ITさん勉強会に参加のため返事が遅くなりました。

2009/06/03 18:45  <hitoh****@gmail*****>:

> びみょーに予定とは異なってますが、わりと順調に進んでいます。
>
> Alpha2 or 3ではLSM版が使えるようになると思います。
> 詳細はもうしばらくお待ちを。

状況のご連絡、ありがとうございました。ご協力感謝します。
使い方などドキュメントの追加が必要になるかも
しれませんね。引き続きどうぞよろしくお願い致します。