[Tomoyo-dev 904] Re: TOMOYO Linux 1.6.5 について

アーカイブの一覧に戻る

Hideki Yamane henri****@debia*****

Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****> wrote:
>  熊猫です。
>
>  2008/11/11で TOMOYO Linux 公開から3周年を迎えます。

 おめでとうございます :-)

> (9) その他クリーンアップ

 と

> (4) コーディングスタイルのアップデートを行いました。
>
>   ccs-patch パッケージに含まれる C プログラムだけでなく
>   ccs-tools パッケージに含まれる C プログラムも含めて
>   すべてが scripts/checkpatch.pl によるテストをクリアできるようになりました。

 gcc の warning をクリアにするのは予定には入ってないですか?

> (1) ポリシーファイルの分割に対応しました。
>
>   1.6.4 までのポリシーファイルは /etc/ccs/\*.conf だけでしたが、
>   1.6.5 では /etc/ccs/\*.base と /etc/ccs/\*.conf に分割できるように
>   なります。
>   前者はベースとなるポリシーを保持しており、読み込み専用として利用します。
>   後者はベースに対する差分だけを保持しており、読み書き用として利用します。
>
>   互換性のために、前者は作成しなくても大丈夫なようになっています。
>
>   これにより、ディストリビュータが出来合いのポリシーを配布しやすく
> [...]

 まだ内容をよく精査していません。
 ので、Debian では、experimental ディストリビューションの方に先ほど
 アップロードしておきました。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/iijmio-mail.jp