[Tomoyo-dev 341] Software Design原稿レビューについて

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

クスノさんからAcrobat Readerの設定によっては、PDFの校正内容が
見えないとの報告をいただきました。また、パスワードがわからない
という方もありましたので、それも含めてWikiのDevelopのページに
内容を記載しました。

http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?Develop

DevelopとDevCommのページを作ったのは私ですが、もとの
意図としては、

DevComm・・・作業に直接関係しない情報交換、交流のページ
Develop・・・協同作業の一覧と説明

をまとめる場を意識していました。別にこうした形でなくても
良いのですが、各時点の内容をまとめて確認できる場所は
必要だと思っています。