[Tomoyo-dev 227] Re: 1.4.2 コンパイル協力者を募集します

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

hito さん、

SourceForge.jpのアカウントが"hito"ということですよね?
追加しましたので、ご確認ください。

07/07/12 に hito<hitoh****@gmail*****> さんは書きました: