[Scim-imengine-dev 1213] Re: skim-scim-anthy 現状

アーカイブの一覧に戻る

Akira TAGOH at****@gclab*****

たごうです。

TA> あああ、なんてこったorz
TA> しかもそれだけではなくて、なんだか色々壊れてるような気がします。
TA> 普通の候補がでません。

該当部分だけのbackportで試してみたんですが、こちらの環境では
動いているようです。別のコードが悪さをしてるのか、それとも設
定に依存してるのか分かりませんが、もうちょっとこちらでも調べ
てみます。

--
Akira TAGOH