[M+ OUTLINE FONTS 398] Re: [M+ OUTLINE FONTS 397] mplus1m-kana-TESTFLIGHT-010

アーカイブの一覧に戻る

KANOU Hiroki kanou****@khdd*****

狩野です。全文字完成おめでとうございます。

まだ着手していないのですが、金曜〜土曜の CodeFest Kyoto では
FontForge 本体の改造などと一緒に、M+ TESTFLIGHTのコンパイル
環境のスクリプト整備も行う予定です。

Mac は持って行かないので東京に帰ってきてから動作確認を行う
予定ですが、日曜の夜までにはちゃんとできると思います。

とりあえずお知らせまで。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>