[M+ OUTLINE FONTS 397] mplus1m-kana-TESTFLIGHT-010

アーカイブの一覧に戻る

coz coz****@under*****

ごぶさたしております、森下です。

しつこく修正を繰り返していた(*1)M+ 1 のかな、カナ文字がやっと揃い、
今まで不満の残っていた幾つかの文字デザインも、ほぼ満足できる物となりました。
そこで M+ 2 のかな、カナ文字、英数字を有する正式版 TESTFLIGHT-010 公開の前に
mplus1m-kana-TESTFLIGHT-010 として先行公開したいと思い、
初めて Mac OS X 10.4.2 上の FontForge-20050919 で make all したのですが、
全 ttf ファイルの中身が空っぽになってしまいました。

checkall.sh を実行する前の hiragana1、katakana1、miscellaneous1 ディレクトリ
を用意(*2)しましたので、確認していただけますでしょうか。

*1 http://mplus-fonts.sourceforge.jp/cgi-bin/blosxom.cgi
*2 http://mplus-fonts.sourceforge.jp/weblog/images/mplus1m-kana-TESTFLIGHT-010-backup.tar.gz