[Hinemos-mailing-list 149] Re: Ver.2.2.2→Ver.2.3.0のアップグレード(Re: Hinemos ver. 2.3.0 リリースしました!)

アーカイブの一覧に戻る

kozak****@nttda***** kozak****@nttda*****

kozakaiです。

ver.2.2.2とver.2.3.0でのDB,LDAPの変更点についてまとめたものを、
フォーラムにアップしました。

#↓の、タイトルが2.2.0になってますね。すみません。

○登録情報をver. 2.2.0からver. 2.3.0へ移行するには
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?thread_id=16380&forum_id=9637

移行される場合は、バックアップを取得するよう、お願いします。