[Hinemos-mailing-list 76] Re: FW: 性能管理(リアルタイムグラフ)に関して質問です。

アーカイブの一覧に戻る

Keiichi Kudo kudo.****@simpl*****

To:宮本さん

工藤です。

返信が遅れてすいません。

まず、結果なのですが、リアルタイムグラフが表示されました。

下記に記載していただいた、確認項目を1つずつ潰していったところ、
SNMPの設定が原因で、表示されていなかったようです。

設定が変わっていたことが把握できていなかったために
原因までもが解らなくなっていました。

ですが、アドバイスをいただけたおかげで、理解することが
できました。

ありがとうございました。