[ttssh2-dev 552] getopt()について

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

r10533 の getopt() ですが、
teraterm/common のライブラリをリンクしているので
tools/ で作ったバイナリは cygterm と同様に
ライセンスがすっきりしなくなってしまいますね。

以前探したとき、wchar_t に対応している getopt() は
これしか見つけられなかったんです。

別ライセンスのものがないか再度探してみます。

もしくはコマンドラインパースを自分で書くかですかね。