[ttssh2-dev 515] Re: Tera Term 5.0 alpha2

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 >  > 1つアイディアがあって、
 >  > それはドライバとかハードウェアに関連するもので
 >  > プロジェクトでは調べるのは難しい、できないというチケットを、
 >  > 「ハードウェア/ドライバ」みたいなコンポーネントを作って
 >  > 分類するのはどうかなと思っていました。
 >
 > 一般外部からチケットを登録するのは、解決したいからであって、
 > 「ハードウェア/ドライバ」のチケットは取り付く島も無いにのは
 > どうなのかなと思いますがいかがでしょうか。

失礼しました。
書き方が良くなかったです。

ドライバなどに関連すると思われるものを分類するコンポーネントを追加する
のはどうでしょう?という提案です。

直さないものを分類するというものではないと。

普通のプログラム(Tera Term)から
WindowsをBlue Screenに落とすことはできないのに
(できるならOSを落とす攻撃に使える何かがあることになりますよね)
Tera Term使っていたらBlue Screenになっちゃう、というような
チケットはどうしたものかなと思っています。

大抵シリアル(もしかするとネットワークデバイス)の
ドライバの問題だろうなと思います。

正月にシリアルをテストする何かを
こっそり作ろうと思っていたのですが進まずでした。