[ttssh2-dev 26] プラグインとコマンドラインのUnicode化

アーカイブの一覧に戻る
zmats****@users***** zmats****@users*****

松尾です。

プラグインとコマンドラインを Unicode 化したものを
plugin_unicode ブランチを作ってsvnにいれました。(r9403)

なるべく動作を変更しない方向で手を入れています。
コマンドライン長の制限は残っているはずです。
バイナリを次からダウンロードできます。
https://ci.appveyor.com/project/teraterm/plugin-unicode/build/job/3o5qvvabwn0cl0df/artifacts

特に何もなければ1週間程度でtrunkにマージしようと思っています。
    :

# というメールを21/09/05に出して、
# 09/10に出して、
# 今日3度目のチャンレジです。

今度のお休みにtrunkにマージしようと思っています。