[ttssh2-dev 25] Re: Twitter アカウントについて

アーカイブの一覧に戻る
NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

>    - OSDN の Twitter 連携
>      - チケット
>      - フォーラム

設定ありがとうございます。
@Tera_Term と同じようにチケットについて投稿されますが、
@TeraTerm アカウントからの投稿は検索に引っかからないようです。
久しぶりに動かしたせいで Search Ban になっているのでしょうか?

だと思います。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>