[Scim-imengine-dev 618] scim-skk: Kate/KWrite での候補ウィンドウの位置

アーカイブの一覧に戻る

Yukiko Bando yband****@k6*****

坂東です。

横向き候補ウィンドウでアノテーションをインライン表示にすると、候補ウィンドウの
先頭の候補にアノテーションが付いている場合にキャレットおよび候補ウィンドウの
位置が右にずれます。アノテーションが長いほど、ずれが大きくなるようです。

スクリーンショット:
http://www.h4.dion.ne.jp/~apricots/screenshot/kate.png

kmail や kspread では問題ありません。

Qt-immodule の問題なのかもしれませんが、一応ご報告しておきます。