[M+ OUTLINE FONTS 817] M+ M Type-2 の一部字送り不具合

アーカイブの一覧に戻る

coji morishita coz****@under*****

こんにちは森下です。

フォーラムにて以下の不具合報告をいただきました。
https://osdn.net/projects/mplus-fonts/forums/3403/38411/79458/

一部の文字の後ろに空白が出来てしまうようです。
macOS Sierra 環境では Terminal.app 上で問題が無かったので気付きませんでしたが、TextEdit.app
では確かに再現されました。
どなたかお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

# もしかしたら過去にもこんなご報告があったような気もします。
# 物覚えが悪くてすみません。