[M+ OUTLINE FONTS 771] Re: デュアルライセンス?

アーカイブの一覧に戻る

Ryusei Yamaguchi mande****@gmail*****

山口です。

フォントファイルに埋め込む情報を、config.pyを編集することで変更できるよ
うにしました。また、ライセンスに関する情報もconfig.pyで変更できるように
なりました。cvsにcommitしたので確認よろしくお願いします。