[Mplus-fonts-dev 296] Re: 「ヤ」行と「ー、〜」を追加しました。

アーカイブの一覧に戻る

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。

> そういえば、昨日の更新から「〜」を追加していますが、
> フォント使用時に表示されません。"0x301cu" の指定は間違っていますか?

0xff5euを指定してください。

> 2. 暫定的にアウトライン化されたビットマップ文字のサイズ調整。
> 3. 暫定的にアウトライン化されたビットマップ文字の太さ調整。

スケルトンの生成は非常に重い作業なので
他人に使いやすいように整備してはいないのですが、
現状のままでよければ以下の場所に置いておきます。

http://www.kaoriya.net/testdir/mplus/mplus_skeleton.tar.bz2

サイズについてはMakefile内のBDF2EPS_OPTの
-scオプションに与える数値をで調整できます。
boldはbdfファイルを置き換えればOKです。

個人的には複数のskeletonを管理するのはオススメできません。
----
MURAOKA Taro  <koron****@tka*****>