[Mplus-fonts-dev 203] Re: Bitstream Vera Sans 組み込みの件

アーカイブの一覧に戻る

Kazuyuki Imazu kazuy****@mbg*****

いまづです。

ちょっと、時間がなくラフな仕事になってしまいましたが、
Mplus-Medium featuring Bitstream Vera
の作成と、スクリーンショットの公開を行いました。

http://f21.aaacafe.ne.jp/~kazuyuki/

アルファベット、かな、カナ、漢字の比率でまだ印象派変わってきますが、
カナの多いデスクトップ上などではかなりいい感じになってきたと感じます。