[Mplus-fonts-dev 282] 「が」「ざ」「だ」「ば」行を追加しました。

アーカイブの一覧に戻る

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

「が」「ざ」「だ」「ば」行の文字を cvs 版に追加し、サンプル画像を公開しました。
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/fonts/hiragana.html

とりあえず今回の追加文字に関しても、
thin から black まで文字の崩れは発生していないようです。

# あいかわらず壊れている文字は black 「ろ」「ん」の 2 文字です。
# 文字データ内の不具合のせいだとは思うのですが、いまだ特定できていません。
# 申し訳ありませんです。

-
coji morishita