[Mplus-fonts-dev 136] Re: 「ほ」まで修正しました。

アーカイブの一覧に戻る

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

> 最新版でスクリーンショットをとってみました。

いつもありがとうございます。

それにしても制作機の疲労気味 TFT で眺めていると、アウトラインフォントの
必要性さえ疑問に思えてしまうくらい落ち込んでしまいますが、
おくさんがいない隙におくさん機の CRT で確認して、何とか安心しています。
みなさんの最新環境(というか普通の環境?)では、M+ medium フォントに
限らず、アウトラインフォントの表示って如何ですか?

-
coji morishita