[Mplus-fonts-dev 86] Re: 「う゛」を追加し、26 文字修正しました。

アーカイブの一覧に戻る

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。

> とりあえず 2474.eps として「う゛」を追加しましたが、
> これで良かったでしょうか?

ダメでした(笑)。正式なJISX0208には「う゛」が無いので、pfaedit上でうまく
iso10646-1のu3094にマップされません。対策ですがJISX0208で読むからいけな
いので、スクリプトのほうで*/uXXXX.epsというファイルを探して、見つかった
場合UNICODE領域の文字として読むことにしました。

それにともないhiragana/2474.epsはhiragana/u3094.epsという名前にリネーム
してcommitしておきました。次にcommit.shする前に(hiraganaディレクトリの
ファイルを上書する前がベスト)、cvs updateしてください>cozさん。
----
MURAOKA Taro <koron****@tka*****>