[Mplus-fonts-dev 80] ひらがな揃いました。

アーカイブの一覧に戻る

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

とりあえず、ひらがなが全部揃いましたので、cvs に commit するとともに
web で公開しました。
並べてみるとバランスの悪い所がそこここに見られますが、
明日からまず最初の修正作業に入ります。

手元で修正しているだけでは先に進まないので、適当なタイミングで
最初の試用版をリリースしたいのですが、ご意見をお聞かせください。

1. 母体となるフリーフォントは kochi-gothic-substitute で良いでしょうか?
   その場合、どなたに挨拶をすれば良いでしょうか?

2. 母体フォントへの組込みは、いまづさんにお願いしちゃって良いですか?

3. X11、Windows、Mac OS X 用のインストール手順を添付したいのですが、
   どなたかにお願いできませんでしょうか?

4. ビットマップフォントの組込みは後回しでも良いかと思っていますが
   いかがでしょうか?

5. その他リリース内容、手順などでお気付きの点がありましたら
   ぜひご指摘ください。

試用版の名称は mplus-medium-TESTFLIGHT-001 にしようと思っています。
999 便が離陸するまでには正式版になっていることでしょう。

-----

贅沢を言って申し訳ありませんが、次のスクリーンショットは
「color: #000;」「letter-spacing: 0px;」で見せてもらえないでしょうか。

-
coji morishita