[Mplus-fonts-dev 57] Re: 「たちつてと」公開しました。

アーカイブの一覧に戻る

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> 私のアカウント(koron)を開発者
> に加えてもらえれば、直接cvsで作業することも可能です。

そう言っていただけると助かります、さっそく登録しちゃいました。
# 他にもいらっしゃいませんか?

Mac 問題は・・・、悪い予感はしていたのですが見切り発車しちゃいました。
実質的な問題が発生するまで対応は後回しで良いですか?

-
coji morishita