[Mplus-fonts-dev 34] Re: 「さしすせそ」公開しました。

アーカイブの一覧に戻る

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。

> こんにちは森下です。
> web にて「さしすせそ」を公開しました。

技術屋さんがデザインに意見するのはアレですが、
こういったことを書ける雰囲気を切り開くためにも書きますね。

2点気になったことがあります。
1. 何故かはわからないが「さ」にM+らしからぬ窮屈さを感じる。
2. 「し」の左側の曲線が他のグリフと比較して強く、少し違和感を覚える。
----
MURAOKA Taro  <koron****@tka*****>