[Mplus-fonts-dev 27] 宜しくお願い致します.

アーカイブの一覧に戻る

山下 繁行 shige****@cty-n*****

しげゆき です.(shigeの方が判り易いですか)

2ちゃんねるの日本語ビットマップフォント制作中(2)では,いつもお世話になっ
ております.

今回アウトラインフォント制作開始ということで,こちらのMLに参加させて戴
きました.私が何をお手伝いできるのかまだ良く判りませんが,宜しくお願い
致します.

--

しげゆき <shige****@cty-n*****>
http://sickhack.homelinux.org/