[Mplus-fonts-dev 12] Re: はじめまして。

アーカイブの一覧に戻る

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

> ただ、PfaEditの機能に選択された点を移動するというのがありましたので、
> これをスクリプトで実行すればあまり問題ないかもと言う気もしてきました。
> (まだ試してはいませんが・・・)

現在のところは試作品を並べているだけなので、このままにさせて下さい。
とはいっても取り回しの良い epsf ファイルにはしておきたいので、
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

-
森下浩司

M+ fonts project, start working!
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/