[Mplus-fonts-dev 9] Re: はじめまして。

アーカイブの一覧に戻る

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

> はじめまして、いまづと申します。

初めまして。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> インポート後座標を修正をしなけばならないので、
> 最初からそのような座標したほうがよいと思うのですがいかがでしょうか?

実は PfaEdit についての理解が全然できていません。
現在公開しているサンプルデータは、仮想ボディとしての 500 x 500 px 枠内に
文字を配置している状態になっています。
どの部分を変更すれば、その後の修正に対して有効でしょうか?

-

森下浩司

M+ fonts project, start working!
http://mplus-fonts.sourceforge.jp/mplus-outline-fonts/