フォーラム: M+ OUTLINE FONTS (スレッド #39394)

色々と質問 (2018-04-07 01:51 by cxzv #81038)

M+ FONTSの著作権所有者に質問です

本来ならメールで質問したかったのですが、出来ないようなのでここで質問します。
また、内容が長かったせいか投稿出来なかったので分けましたが繋がっていると考えて下さい。

1.
コミュニケーションのフォーラムが三つあったのですがどこに質問してもよかったのでしょうか?

2.
M+ FONTSの

プロジェクト概要
M+ FONTS はコンピュータなどでの個人利用をはじめ、商業目的での利用、改変、改変後の再配布にも制限の無い、自由なライセンスで公開しているフォントセットです

M+ FONTSのWebページの

FREE
これらのフォントはフリー(自由な)ソフトウエアです。あらゆる改変の有無に関わらず、また商業的な利用であっても、自由にご利用、複製、再配布することができますが、全て無保証とさせていただきます。

とありますが、これは、M+ FONTSのダウンロードのダウンロードリストの下のダウンロードパッケージ一覧にある全てのダウンロードに対して適用されるのでしょうか?また、このダウンロードリストのダウンロードはぞれぞれどう違うのでしょうか?

3.
M+ FONTSのWebページにある

FREE
これらのフォントはフリー(自由な)ソフトウエアです。あらゆる改変の有無に関わらず、また商業的な利用であっても、自由にご利用、複製、再配布することができますが、全て無保証とさせていただきます。

の、  これら   とは、M+ FONTSのダウンロードのダウンロードリストの下のダウンロードパッケージ一覧にある全てのダウンロードに対して適用されるのでしょうか?

メッセージ #81038 への返信×

Wiki文法は使えません
ログインしていません。投稿を区別するために投稿者のニックネームをつけてください(ニックネームの一意性は保証されません。全く別の人も同じ名前を利用することが可能ですので本人であることの特定には利用できません。本人であることを保証したい場合にはログインして投稿を行なってください)。 ログインする