[Monstertv-linux-discuss-en] セ会の開催

アーカイブの一覧に戻る

nao rie_0205****@so-ne*****

今年も、セフレ会の開催を行います。前回はとても多数のセフレカップルが誕生して
大成功に終焉いたしました。是非今年も素敵なセフレカップルがたくさん誕生すること

願っております。(*^_^*)

最近は逆援などと言う言葉が流行っているように、とても今の生活に満足されていない

ためか女性の問い合わせの声が殺到しております。女性には、とても申し訳ないのですが
今回からは女性様のみ会費をいただくという事になりました。
(女性の参加は今回より¥8000の会費を頂きます。)
男性は前回同様無料の参加となります。
(但し、個人的に飲食なされた場合は、そのつどカウンターにてその飲食分の料金がかかります
ドリンクは一杯¥500〜)

尚、さらにくわしい内容はこちらの掲示板セフレ会開催委員を御覧になってください。

〜セフレ会開催委員〜
http://www.meguriai-max.net/?j84

こちらのお知らせがご迷惑なようでしたらこちらより返信お願いします。
p_for_the_pussy****@yahoo*****