[Macemacsjp-users 160] Re: 日本語インライン入力の挿入ポイントの問題

アーカイブの一覧に戻る

ken_taka fctak****@mbd*****

お疲れ様です、ken_taka です。

こちらでは ATOK16 と EGBRIDGE14 ですが、同様の現象が起きています。
いつごろからだったかは、はっきり覚えていません。すみません。
なので Emacs 上では SKK です(^^;

とりあえず報告だけ。

--
ken_taka : Ken Takano
email : fctak****@mbd*****