[Linux-ha-jp] 冬コミ参加申し込みをしましたので、皆さんにご相談です。

アーカイブの一覧に戻る

岩崎@サード 岩崎@サード

 岩崎です

 ステッカーはコストも安くいっぱい作れそうでいいですね。
 ありきたりかなぁと思ったのですが、昔のAT互換機(死語)のフロントパネルに
 つけてたエンブレムみたいなのとか、今のIntelマークみたいなプレート型の
 シールもいいかもしれませんね。

   ■作るもので候補に挙がっているもの

   ・卓上カレンダー 2012年版
   ・抱き枕カバー
   ・同人誌(内容未定)
   ・マウスパッド
   ・ラバーキーホルダー
   ・携帯ストラップ
  ・ステッカー(エンブレム、プレート型とか)