[jnh-dev 95] jnethack Patches #7740 のパッチ

アーカイブの一覧に戻る

Kiyotomo Ide ide****@het*****

井出です。

jnethack Patches にパッチを投稿したものの、
トラッカーの添付ファイル機能がまだバグっている様で、
パッチが投稿できないのでこちらの方へパッチを送ります。

パッチ自体は、

> 日本語で "スティング" と入力してもちゃんとアーティファクトに
> なるパッチを作ってみました。

です。