[jnh-dev 41] 細かいバグ取りpatch(JNetHack-3.4.1-cvs)

アーカイブの一覧に戻る

Ueda Satoshi sat****@kawac*****

はじめまして。
添付したファイルはCVSの/jnethack/src/*.cに対するパッチです。

・gccで-Wallオプションをつけたときに出る警告のうち、JNetHack由来のものを
つぶしました。その多くがフォーマット文字列の指定と変数のミスマッチによる
ものです。

・金幣と通貨単位を分けずに「ゴールド」で表現されていたのを、オリジナルど
おり分離しました。通貨単位はオリジナルのzorkmidをそのまま音にして「ゾー
クミッド」にしてあります。使い慣れた「ゴールド」を置き換えるかどうかは議
論の余地があると思います。src/invent.cの618行目を書き換えることで、従来
の通貨単位に戻すことが出来ます。
--
Ueda Satoshi <sat****@kawac*****>