[Hinemos-mailing-list 304] hinemosスケジュール実行について

アーカイブの一覧に戻る

山村 修 yamam****@mic-w*****

はじめまして、山村と申します。

hinemosでcentos5を使用し、テストを行っています。

手動での実行が正常に行われたジョブをスケジュール実行
したところネットは起動がかかったのですが、ノード詳細で
ジョブの実行状態が待機のまま、終了しない状態となっています。

マニュアルを読んでも解決策が不明である為、対応策をご存知で
あればご教示頂きたく、宜しくお願い致します。