[Hinemos-mailing-list 147] HinemosがSPOTYを受賞しました!

アーカイブの一覧に戻る

kozak****@nttda***** kozak****@nttda*****

kozakaiです。

みなさま、ver. 2.3.0はお使いいただいていますでしょうか?
何かありましたら、ぜひメーリングリストまでお願いします。
#感想とかでもオーケーですよ。

さて、うれしいお知らせがひとつ。

開発日記のほうではお知らせしているので、
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

Hinemosが、ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー(R)2007(SPOTY)を受賞
しました!!

・Hinemosポータル【ニュース】
http://www.hinemos.info/topics_release/hinemos2007.php

今後ともHinemosをよろしくお願いします。

株式会社NTTデータ 基盤システム事業本部
オープンソース開発センタ(OSDC) 技術開発担当

小酒井 一稔 <Kazutoshi KOZAKAI>
mailto:kozak****@nttda*****

Hinemos <http://www.hinemos.info>