[Hinemos-mailing-list 146] Re: Hinemos 2.3

アーカイブの一覧に戻る

Kenichi Hikita hikit****@gmail*****

 ひきた@まだ会社・・・です。

LDIFファイルが楽ですかねぇ。

でSNMPで値をとってみて気づいたのですが、
+デバイス
   デバイス名

となりますが。ここで、デバイスとデバイス名がずれてます。
配列の数え方の問題かもしれませんが、

たとえば
+デバイス FastEthernet0/49
+デバイス FastEthernet0/20

だとすると

+デバイス FastEthernet0/49
  デバイス名 FastEthernet0/20
+デバイス FastEthernet0/20

となります。

単にデバイスの欄に表示するために入れ込む番号が違うだけですかね?

実際はデバイス名に入っているものが正しいです。
どの道/が入っているのですべて手作業で直すのですが、
なんとなく気になったのでご報告まで。

07/10/10 に oogam****@nttda*****<oogam****@nttda*****> さんは書きました: