[Glang-devel] [Chi] [重要] judy and mary停止

アーカイブの一覧に戻る
Kazuharu Arakawa gaou****@sfc*****

g.

現状のサーバ復旧について報告します。
・www.g-language.org <http://www.g-language.org/>のwikiは少しずつGithubに移行中(現在www.g-language.org <http://www.g-language.org/>はgithubに飛ぶ)
・documentationに必要なコンテンツなどはVMでjudyを立ち上げそこに移行
・rest.g-language.org <http://rest.g-language.org/>はVMサーバに移行完了。ただし、現状https://アクセスのみ可能 <https://xn--u9j8a7f3b8bl1024dml4d/>。
・その他のサービスは予定通り停止します(or しました)

RESTサービスは旧maryよりもリソースが少ないサーバで動いていますが、一応いまのところ移行できたと考えています。
試して見て不具合などあればgaouまでレポートいただけますと幸いです。

荒川