[Glang-devel] 遅延処理

アーカイブの一覧に戻る

Kazuharu Arakawa gaou****@sfc*****

g.

v.1.7.7で、外部モジュールの読み込みに徹底した遅延処理を
導入しました。出来る限りモジュールは起動時には読み込まず、
使う時だけにロードすることで外部モジュールへの依存が減り、
起動が圧倒的に速くなりました。今まではuse Gしたスクリプトや
Shellの起動に少々のラグがありましたが、今は一瞬で起動します。

が、ちょっとこれでかなりバギーになる可能性もあるので、
neoでGをいろいろ試して調子を報告してもらえると助かります。
ある程度安定化したらリリース切ります。

Kazuharu Arakawa, Ph.D.
Institute for Advanced Biosciences, Keio University
252-8520 Japan   Tel/Fax: +81-466-47-5099