[Eos-document] [eos - ドキュメント作成] /src/Tools/.Sourceの件

アーカイブの一覧に戻る

SourceForge Forum norep****@sourc*****

このメールはSourceForge.JPのフォーラムからの自動転送です。
注意: このメールに返信しても単に無視されます。

フォーラムメッセージへの返信は以下のURLにアクセスしてください:
https://sourceforge.jp/projects/eos/forums/31695/36069/74610/

投稿者: kinoshita-eos (kinoshita-eos)

/src/Tools/.SourceはTools内のmakeに関わるリストだと思います。
報告と質問をさせて頂きます。

【報告】
5行目くらいに
DataManip \
と書かれていて、このディレクトリはTools内にありません。
(Objects内のディレクトリかと思います)

これによって、現在Tools内のmakeが失敗していました。

【質問】
.Sourceファイルは自動生成されるファイルでしょうか。その
場合はどのファイルで作成しているのでしょうか。

Eos-Image Analysis Environment プロジェクトはフォーラムへの投稿をプロジェクトメンバーに
メール送信するように設定されています。
設定の詳細に関しては、プロジェクト管理者に確認してください。