[Anthy-dev 2926] Re: [r5rs] ライセンス

アーカイブの一覧に戻る

YamaKen yamak****@bp*****

At Sun, 30 Apr 2006 23:45:15 +0000,
mover****@hct***** wrote:
> length周りのコードはGaucheから持ってきたので、その事を明記してshiro
> さんのSignatureを入れておく必要が有るのではないでしょうか?

あ、太田さんに依頼しなきゃいけないの忘れてました。というわけで、
以下の各コードについて表示お願いします。

sigscheme/TODO:

* Clear license, copyright and changes information
  - scm_length() in list.c
  - "Shiro Kawai" part of read.c
  - slib.scm
  - test/{gauche*,bigloo*}.scm
  - Place all above terms into sigscheme/COPYING

ヤマケン yamak****@bp*****