[Anthy-dev 1883] [uim] widgets について教えてください

アーカイブの一覧に戻る

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

uim-0.4.6 の prime.scm をいじっています。
0.4.5 との diff を見てみると、prime-context-new の中に
(prime-context-set-widgets! context prime-widgets) という1行が
増えているのを発見しました。

この widgets とは、uim では何を意味するものなのでしょうか?
ドキュメントやソース等、ヒントをいただけるとうれしいです。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/