[Anthy-dev 834] Re: uimインストール時のshutdown時の異常について

アーカイブの一覧に戻る

Shuhei Isogaya Shuhe****@nifty*****

yusuk****@cheru***** wrote:

>田畑です。

>これは多分、uim-ximがセッション管理系のメッセージを正しく
>処理できていないことが原因ではないかと思います。
>
>そのへんを調べてみますので少々お待ちください。
>
>--
> CHAOS AND CHANCE!
>  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)

磯谷です

もう少し実験をして見ました。
1. Fedora Core 1をインストール
2. インストール後起動
3. ディスプレイの解像度を変更(KDEのシステム設定を使用)
4. anthy-5100-1.i386.rpm,uim-0.3.5-1.i386.rpm,uim-applet-0.3.5-1.i386rpm,
uim-devel-0.3.5-1.i386.rpmをrpm -ivhでインストール
5. ログアウト
6. 再起動
7. ログイン
8. ログアウト
9. 再起動
で、9の再起動で同様の現象が発生します。
ハードウェアの構成が原因でしょうか