[Anthy-dev 826] Re: uimインストール時のshutdown時の異常について

アーカイブの一覧に戻る

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

これは多分、uim-ximがセッション管理系のメッセージを正しく
処理できていないことが原因ではないかと思います。

そのへんを調べてみますので少々お待ちください。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)