[Anthy-dev 221] uim 0.0.5.1

アーカイブの一覧に戻る

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 uim 0.0.5.1をリリースしました。0.0.4からの変更点は以下の通りです。

 0.0.5にはミスがあり、anthy以外の変換エンジンが動かせないので無視してく
ださい。

* uim-skk
 - 送り仮名モードへ遷移できない状態でShiftつきの入力がきた場合、Shiftを
  無視するように修正

 その他、helper関係で割といろいろ変更が行われていますが、ユーザ側の目に
見えるものは特にありません。今のところ、次のリリースでアプレットを動作さ
せるつもりにしています。

 デバッグ用のメッセージがだいぶ増えていますが、気にしないで下さい。アプ
レットが動くようになったら消します。

# デバッグ用の関数とか作った方がいいかも…。

 ところで、アプレットが動作する様になった場合、右下のモード表示/変更メ
ニューがまだ必要だと言う人はいますか?いなければ外してしまいます。

徳永拓之